« いよいよファイナルズ | トップページ | 3週目 »

2012年5月20日 (日)

ひっそり日曜

昨晩は、前日に録画しておいたマイアミ対インディアナ第3戦を観た後、今朝1時からのロス対オクラホマを。

ということで、昨日は、アサ練、bjTVの文字情報でbjカンファレンスファイナル、そして帰宅後に上記の観戦と、バスケ漬けだったね。happy01

ソレでも今朝は7時半に起床、洗濯を済ませてから、病院へ。土日の病院は空いている。

日課のマッサージを済ませ、僅かな間だけど会話をし、お店へ。

こちらも何時もの通りの、ひっそりとした週末の駅前。

今朝は、清流ハーフマラソンが行われたらしく、この近くまでコースだったらしいが、飲食店ならいざ知らず、物販店であるウチらのお店には、何も関係の無いコトだ。

今日は、bjもいよいよ決勝。開始時間の17時が待ち遠しい。

もちろん、有明に行けるワケじゃないので、何時もの通り、文字情報観戦だけどね…。coldsweats01

|

« いよいよファイナルズ | トップページ | 3週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54755949

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそり日曜:

« いよいよファイナルズ | トップページ | 3週目 »