« 月末近く | トップページ | 夕立 »

2012年5月27日 (日)

日曜は

日々の過ぎるのは早いモノで、もう日曜日。

この連日、病院の方から、パジャマだのタオルだの、パラパラ洗濯ものが出るので、洗濯は毎朝だ。

まとめて一気に出してくれるとありがたいのだが、そうは行かないようで、朝、洗濯を済ませて病室へ行くと、タオル1枚が置いてあったり…。coldsweats01

タオルの予備は何とかなるにしても、先日も書いたように、パジャマの替えには困る。

まぁ、このところ気持ちよく晴れ、程良く風もあり、洗濯物がすぐ乾いてくれるのでありがたいが…。

明日は月曜で、シーツやらの交換と共に、パジャマも替えるコトになるだろうなぁ。

先ほど、嫁に出てる妹から電話があり、今日、昼過ぎに、病室へ寄ってくれたとのこと。

隣県とはいえ、毎週末は来られなく、隔週だけど、店主から言う甥っ子も連れてなので、店主の母親にしてみれば可愛い孫だから、嬉しいことだろう。昨日の運動会の結果報告も兼ねてというコトらしい。

少しでも早く、本格的なリハビリに進め、自宅に戻ってきたいね。

|

« 月末近く | トップページ | 夕立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54811716

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は:

« 月末近く | トップページ | 夕立 »