« 雨の日は | トップページ | 食材選びも »

2012年5月16日 (水)

水曜は

水曜日の今日だが、病院へ寄るのは何時もと同じ。晴れて暖かくなってくれたのはありがたい(スクーターで動けるからね)。

これまた何時ものように、マッサージをするが、この二、三日は、起きていてくれるコトが多い。(…ので、ちょっとした会話をしながら だ)

15時過ぎには、ミニの練習のため、一旦自宅へ戻り、会場へ。

1年から3年までの練習を終え、高学年の時間に移行したところで、体育館をあとにしようと思っていたが、子供たちの動きを観ていると、今日もつい…。coldsweats01

で、結局、19時の練習終了まで体育館に居て、ゴールの片づけをしてから、一旦、シューズなどの荷物を自宅へ戻し、病院へ戻る。

戻って10分ほどで、体位変換のために看護師さんが現れ、ヒョイと持ち上げたりするので、眠っている本人も目が覚めるというモノだ。ちょこちょこっと会話をしていると、本人も眠くなってきたのもあり、面会終了時間の20時になったのもあり、自宅へ。

さぁて、今夜は何を作るかね。(人のためには、一通りの料理を作れる店主だけど、自分のためとなると、面倒なんだよね)coldsweats01

|

« 雨の日は | トップページ | 食材選びも »

コメント

一人だと ついつい手を抜いてしまいますよね
大変でしょうが ちゃんと食べてくださいね

投稿: ねこ | 2012年5月17日 (木) 13:47

ありがとうございます。
メニューはテキトーながら、バランスを考えて食べるようにしてます。
まだ、卵10個を、どう使うか決めかねてますが…。coldsweats01

投稿: SJ | 2012年5月17日 (木) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54729126

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜は:

« 雨の日は | トップページ | 食材選びも »