« 雨の水曜 | トップページ | 新調 »

2012年5月 3日 (木)

定休日明け

GW後半も始まり、「曇り」予報なのに晴れの空。

今朝の出勤時の道路は、火曜日よりは多少クルマも多く、GW初日のような混み具合。

もちろん、駅前にあるお店周辺は、静かなもの。coldsweats01

さて、NBAもPOが始まっていて、昨晩は、ボストン対アトランタの2戦目を観戦。

テレビ放映用のハーフコート程度に引いた画像からは、細部まで判別し辛いモノの、ジャッジのトレーニングも兼ねてだ。

(まぁ、NBAの場合、トラベリングが甘かったり、ファウルの線引きの判断が異なっていたりとか、現実に店主が吹く、日本のミニの試合とは違う部分も多分にあるが…)

モチロン、プレイ内容自体が大きく異なり、比較対象には成り得ないコトは判っている。coldsweats01

JBLは既に終わったが、bjのPOもこれから。WRCは前からだけど、F1も今年から地上波放送は無いし、これらのスポーツは、ほとんど有料チャンネルに移行したことになる。catface

地上波は、つまらないバラエティばかりが残ってゆくんだね。

|

« 雨の水曜 | トップページ | 新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54620984

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日明け:

« 雨の水曜 | トップページ | 新調 »