« 天気は不安定で | トップページ | なんだかねぇ »

2012年5月30日 (水)

ひとつずつ

天気予報の流れを見ていると、そろそろ梅雨の足音が聞こえてきそう。

そして、この先のコトを考えると、何にしても、先送りすると、都合を付け難くなってくるコトも考えられる。「病院に居られる今の時期」が、大切だからね。

ということで、定休日の今日は、昼前の時間を使えば、懸念事項だったオイル交換の往復時間が稼げそうだったので、10時半頃、出発。事前連絡できなかったので、無理を言って、オイル交換だけ、スケジュールの都合をつけて貰う。

もちろん、交換後は、とんぼ返り。

その足で病室へ向かい、洗濯物を回収、日課のマッサージなどをこなしてから、ミニの指導へ。

今季から、上級生の担当が外れてるのもあり、また、このところ、高学年の練習会場が、低学年と別会場という具合なので、低学年の練習の2時間ほどだけを担当して、体育館をあとにしている。

自宅へ戻った店主は、先ほど回収してきた洗濯ものを洗濯機に放り込み、今夜のウチに洗っておくことに。(夜のウチから干せば、昼前に乾きそうだからね)

洗濯機をそのままにし、再び、病室へ。20時の面会終了時間前に地元に居られる、せっかくの水曜定休日なので、なるべく長い時間、話をしたり、手足を動かしてやりたいからね。

さて、今夜の夕食は、何を作るかなぁ。

|

« 天気は不安定で | トップページ | なんだかねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54836070

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつずつ:

« 天気は不安定で | トップページ | なんだかねぇ »