« ひとつずつ | トップページ | ゾ~ロメ~ »

2012年5月31日 (木)

なんだかねぇ

昨晩、3回目に病室へ戻った際、またまたタオルと靴下の洗濯物が出してあった…。

1回で出してよね。(タオルは致し方無いにせよ、靴下は、昼前のリハビリで1回穿いただけなんだから…)coldsweats01

というコトで、今朝はまた、洗濯を済ませ、乾いていた昨日の洗濯物を持って病室へ。

店主の今日の服装が、たまたま白ベースだったのもあってか、手足のマッサージをしている処へカーテンを開けた看護師さんが、「リハビリの先生かと思った」なんて場面も。

今日は月末日というコトもあり、各種お支払いで銀行廻りをせねばならぬので、いつもより早めに病室を出る。

銀行の用事を終えて、定休日明けのお店に着くと、昨日の定休日に着信したらしき履歴が。(といっても、留守録が入っているワケじゃなく、着信履歴だけ)

その履歴先は、前にも書いたコトがある取引先だ。

以前も、定休日に履歴だけ残してあったので気が付かず、放っておくと、「気が付いたら掛け直してくださいよ」だと。(ウチのお店は、アナタの「連れ」じゃないから!)pout

ココは、商取引ってのを、何だと思ってるんだろうね。(というか、どういう社員教育をしてるんだか…。もしかして、ウチの店は「お客様」だと思われてないの?)

|

« ひとつずつ | トップページ | ゾ~ロメ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54843192

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねぇ:

« ひとつずつ | トップページ | ゾ~ロメ~ »