« 3週目 | トップページ | もう一週間 »

2012年5月22日 (火)

定休日前

どんより曇り空だが、心配された雨も、ぱらぱら程度。

経口食へ とのコトで、スプーンを持ち込んだが、その経口食は日に一度、昼食だけ らしい。(まぁ、いきなり3食にはならないよね)

お店に着いて時間が経つこの時間には、西日も射してきた。

週明け二日目の火曜日で、普段なら近くの問屋街関連の人やら、上のホテルにお泊りの人が多少は歩いているのに、今日の駅前は、週末のようにヒトケが少なく、静かなモノだ。

とはいえ、、この時間になると、部活の無い学生の帰宅姿もチラホラ。

建物だけは高層建築も増え始め、キレイになりつつあるが、長閑な田舎町駅前の風景だねぇ。

そろそろ月末も近いコトだし、経営者には気の重い時期になるが、その準備もし始めねば。coldsweats01

|

« 3週目 | トップページ | もう一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54774036

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日前:

« 3週目 | トップページ | もう一週間 »