« 4月度 | トップページ | 新年度の水曜 »

2012年4月 3日 (火)

嵐が過ぎ去り

この時間は、アレだけ激しかった雨風がウソだったように静か。

しかし、スゴイ風だった。このあたりはビル風も影響するのかもしれないが、「ゴー、ゴー」と、ワイルド7の唄じゃないけど、まさに唸っていた。

ウチのお店のあるビルは、以前から何度も触れているように、市側との行き違いから、歩行者デッキの話が途中から流れたために、軒が短い。

先ほどの一番降った時は、3mほどの高さの正面ファサードガラスのほとんどが、横殴りの雨で濡れる状態。(もちろんドアを開けてはいられない)shock

まぁ、あの雨だと、軒がもう少し長かろうがどうしようが、関係なかったかもね。

で、雨が止んでから、ガラス清掃と、ガラスの隙間から入り込んだ水気を拭いたりと、片づけがタイヘン。

電車も止まっていたと聞くし、人の出も少ない。今日は、何をするために、お店に来たのやら だね。coldsweats01

|

« 4月度 | トップページ | 新年度の水曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54381402

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が過ぎ去り:

« 4月度 | トップページ | 新年度の水曜 »