« 雨の日曜 | トップページ | よくある結末 »

2012年4月23日 (月)

分解

朝方までの雨も上がり、陽が射してきた。

今日は出勤途中、「86」を2台見た。…といっても、コレはナンバープレートの数字の話。一台は「ミニ」で、もう一台は「Fit」だ。coldsweats01 (実際に、トヨタなりスバルなりが走り出せば、このナンバーを付けたクルマも出回るんだろうね)

Dsc03680cさて、昨秋、衝動買いしたこのベルト、使うウチに、真ん中のロゴパーツが回ってきて、ついに、ほぼ縦位置に。gawk

そのまま一周するのを待つ ってのも考えたがcoldsweats01、やっぱり、ちょいと手を下そうかということで、ホームセンターへ。

Dsc03679c六角レンチを持っていないワケでもないが、細かく全サイズを用意していたワケでもない。そこで、ハンディなタイプを。

こういうのをポケットかカバンに入れておけば、スカラベオのウィンドスクリーンのネジの緩みも、工具入れを出して…なんてコトも無く、ササっと出来るしね。

Dsc03681cで、早速ネジを外してみたが…。

ロゴパーツは、中央の可動部にネジで固定されてるのは判ったが、その可動部も分解する必要がありそうだ。

うーん、もうちょい考えてみよう。

|

« 雨の日曜 | トップページ | よくある結末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54542326

この記事へのトラックバック一覧です: 分解:

« 雨の日曜 | トップページ | よくある結末 »