« 帰りに寄るか | トップページ | 春休み練習 »

2012年3月27日 (火)

今月の読み物は

…ということで、昨晩の帰路、いつもの書店へ。

Dsc03620c今日発売の「コーチングクリニック」は、別途、今日の帰りに購入する予定だが、この3冊を購入。

毎日が、自宅とお店の往復の毎日で、週に一度の定休日はミニの指導のお手伝い。子供もいない男鰥夫の店主には、本、雑誌の類が、唯一に近い愉しみだからね。

母親とは毎日話すとはいえ、隣街で飲食店ではない物販のお店をしていると、住んでる街のお友達にも仕事や家族があって、来てくれ辛いのは判るし、かといって、彼らの休みが土日だと、店主から出向く事は難しいweep…となると、刺激を受けられるモノは、本、雑誌 となるからね。

をっと、つまらない話になってしまった。coldsweats01

購入してきた雑誌、早速昨夜、「Hoop」から目を通す。次は「WRCプラス」という順。

サイエンス誌は、じっくり読み込みたいからね。

でも、ミニの指導も、低学年に固定され、上の学年を観ることが禁じられていくなら、読み終えた後に配る子もいなくなることだし、「Hoop」は、今シーズン限りにするかなぁ。

|

« 帰りに寄るか | トップページ | 春休み練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54318633

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の読み物は:

« 帰りに寄るか | トップページ | 春休み練習 »