« 新年度は | トップページ | 雨上がり »

2012年3月23日 (金)

雨の一日

今日は、一日通して雨。

ひと雨ごとに、春に向かってくれるならありがたいが…。

朝刊に地価公示がされていて、通りの東側は、「県内最高値に」 などと出ていたが、同じ駅前ロケーションで、駅からの距離も同様ながら、この西側には、アーケード代わりの歩行者デッキも中途半端だからか、こうして雨でも降ろうものなら、人が歩かない。weep

(晴れてても少ないけれど…)coldsweats01

その「歩行者デッキ」を設置するならば、通り沿いの地権者負担がかなりあるらしく、ビル側がソレを渋ったらしい。

この雨も、明日には上がるそうで、ありがたい。

…とはいっても、明日は卒入団式で、朝練はなく、早起きして出勤前に出かけることは無いのだけどね。

なんてコトで、寝過ごしてもマズイ。coldsweats01 明日も、お店はフツー通り、営業するのだからね。

|

« 新年度は | トップページ | 雨上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54290169

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

« 新年度は | トップページ | 雨上がり »