« 雨上がり | トップページ | 帰りに寄るか »

2012年3月25日 (日)

日曜午後は

今は雨雲の切れ間のようで、陽が射しているが、雨が降ったり止んだりの天気。どうやら夜までこんな調子が続きそう。

雨が降っていない時に出勤したので、スカラベオで来てしまい、この晴れ間に水けを拭いてやったけれど、まだこの後も降りそう。weep

まぁ、帰りの時間さえ降っていなければ、ありがたいのだけど…。

店前でスカラベオを拭いていると、後ろから大声で、「まいど!」。

誰かと振り返ると、以前、お財布をご購入頂いた、いつものタクシードライバーさん。

元気が良いのは判るけれど、日曜午後の静かな駅前で、至近近距離なのに大声なのでビックリするよ!coldsweats01

「そーいえば、県庁の傍の体育館で、バスケの試合やってるね」と言われて、そういえば と思いだす。JBL2が来てたんだっけ。

そういう連絡は県協会絡みで、ウチらミニの団にも来ていたが、土日に休めない仕事の店主としては、行けるワケも無いのでスルーしていた。

JBLでもbjでも、はたまた学生の試合でも、どのカテゴリでも構わないので、いつの日か、一度はゆっくり観戦に行きたいね。(トップリーグが当県に来ることは、JBL、WJBL系ならば年に一度程度、bjはチームが無いから有り得ず、他県へ行く必要があるけれどね…)

見に行けば行ったで、ボールに触りたくなるのだろうケド…。coldsweats01

|

« 雨上がり | トップページ | 帰りに寄るか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54305273

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜午後は:

« 雨上がり | トップページ | 帰りに寄るか »