« 安上がり | トップページ | 新年度は »

2012年3月21日 (水)

寒桜

水曜の今日は、お店は定休。

ミニの指導も、学年の狭間の春休みというコトもあってか(というか、体育館の都合だろうケド)、低学年の練習も無く、高学年の練習が いつもの遅い時間からなので、ポッカリ時間が空く。

近くの喫茶店でお茶をし、チョイと裏手のお城前広場へ足を向けてみた店主。

Dsc03607cココには、例年アップしている寒桜があるからだ。

店主が小学生の頃は、それこそメインの遊び場で、徒歩2分程度の場所なのに、小学校高学年以降40年、滅多に足を向けないでいる。(大垣城以外に、コレと言って何もない場所だからね)

で、今日現在の寒桜の具合はというと…。

Dsc03608a1_2Dsc03609a1Dsc03610a1Dsc03612a1

コンパクト機で撮ってみたモノを帰ってからチェックし直してみると…、うーん、ピントがズレてたり、銅像の頭に桜が被ってたりと、イケてない。(構図の狙いは判るけどね…)coldsweats01

撮影術の向上を だね。

さて、そろそろ、ミニのお手伝いに行く準備をせねば ね。

|

« 安上がり | トップページ | 新年度は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54274855

この記事へのトラックバック一覧です: 寒桜:

« 安上がり | トップページ | 新年度は »