« 鼻たれ | トップページ | 年度末が近付き »

2012年2月19日 (日)

長閑な午後は

昨日から再び冷え込んできたが、空模様はスッキリ晴れの日曜日。

お仕事の面では、このところPCでの作業が続き、どうしても夜遅くまでになりがちで、睡眠不足が続く店主。(まぁ、年間通して、睡眠不足気味だけど…)coldsweats01

お店の方は、いつもの通り、静かで長閑な日曜の駅前ロケーション。(くどいようだが、県庁所在市の駅前とは、到底 思えない)

メール便では、こんなのが届いたり…。
Dsc03524c_3Dsc03526c_4

Dsc03525c
睡眠不足とは言いながらも、読むモノだけは欲しいので、通勤途中の書店に寄るコトは止められない。昨日も、これらの雑誌類を購入してしまった。

昨夜までに、一つの作業はひと段落ついたものの、まだまだやらねばならぬことは山積。

雑誌や本を読んでる時間はないから、一つずつ、片づけて行こうね。

|

« 鼻たれ | トップページ | 年度末が近付き »

コメント

私も昨日は調子に乗って買った中古着物の整理・・・
いろいろあると ついついやる気がそがれちゃいましよね(私だけか?)

投稿: ねこ | 2012年2月20日 (月) 13:17

いつもありがとうございます。

多趣味だと、目先にイロイロ誘惑が多くて…。coldsweats01
とはいっても、なんだかんだ、最後には全部片付けちゃうんですけどね。

投稿: SJ | 2012年2月20日 (月) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54023120

この記事へのトラックバック一覧です: 長閑な午後は:

« 鼻たれ | トップページ | 年度末が近付き »