« 長閑な午後は | トップページ | 季節の景色? »

2012年2月20日 (月)

年度末が近付き

昨夜も、遅くまでPC作業が続いて、眠い店主。

作業の賑やかしにつけておいたTVでは、深夜番組の後に映画を放映していた。(先日のニュースを受けて、「ボディガード」だったね)

さて、今朝の出勤時、いつもの橋の上の気温計表示は、昨日までより、2、3度高い。

このまま寒さが弛んで来てくれるならありがたいが、そうも行かないのかな?

お店に着くと、業者から電話。名古屋の営業所が縮小統合されるとのコトで、担当者の交代を含めた挨拶に来るという。

ウチは3月4月の区切りではないが、その会社は、その時期が年度末らしい。

仕入れ取引先ではないし、頻繁に連絡を必要とする業者でもないので、ウチにとっては影響が少ないが、最近、前向きな話が少なく、こういう後ろ向きな話題が多いのは、寂しい限りだ。

まぁ、ウチなんか、細々とお店を営業させて頂けるだけありがたいと思わねば ね。

|

« 長閑な午後は | トップページ | 季節の景色? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54033263

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末が近付き:

« 長閑な午後は | トップページ | 季節の景色? »