« 徹夜明け | トップページ | 明日には »

2012年2月27日 (月)

月末近づき

Dsc03555c湿度計の針が20%を割っている。結構、乾燥しているんだね。

今朝の空気も冷たいが、晴れてくれてありがたい。

昨日は1試合を吹いただけだったが、ベンチ後の慌ただしいスケジュールだったのもあり、ロクにストレッチもしないままだったので、先日来の腰痛が復活。coldsweats02 …で、今日は湿布のお世話になっている店主。

バタバタしてる間に、2月も終わりに近づき、27日なので銀行残高のチェックをした後、書店に寄り道し、お店へ。

Dsc03554cこれらは毎月購入してる雑誌だが、このところ、会計作業や新商品のページ作成作業などに追われているため、すべて読んで行くのが、ノルマ的な感覚になっている。(毎週金曜日に届く日経ビジネスも、昨日、何とか読み終えたばかりだ)

モチロン、日中、お店に居る間の空き時間に、会計やらページ作成作業を進めているが、ソレだけでは追いつかず、つい、夜中の遅い時間まで作業をしているが、そうしていると、土曜アサ練、ここ最近は、日曜の試合などの、朝早いスケジュールもあって、睡眠不足も重なっているから、カラダにはキツく、気力だけで何とかしている状態だ。(2,3日前から、寒さも戻っている中、昨日は、試合後、審判ジャージに羽織モノ程度で店へ移動していて、少々風邪気味でもあるし…)coldsweats01

会計も、もうあと僅かで完了するので、ソレまでの辛抱だね。

|

« 徹夜明け | トップページ | 明日には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54090579

この記事へのトラックバック一覧です: 月末近づき:

« 徹夜明け | トップページ | 明日には »