« 夜更かしは | トップページ | 雨の日は »

2012年2月13日 (月)

霙から雪へ

午後から降り始めた雨は、みぞれ交じりになってきた。(寒)

元々、ウチのお店のような業態で、ビジネスフォンなど不要ではあるが、数年前の営業に騙され(?)coldsweats01、その更新と言うコトで、電話機の交換。

お店の中がごった返してるのもありcoldsweats01、業者の技術担当の人が、店の横の通路で端末機の設定をしているが、この天気。さすがに寒そうなので、缶コーヒーを。

この設定が終わってしまえば、現在の機器と入れ替えるだけらしい。

先ほどまで、みぞれ交じりだったのが、夕方になり、本格的に雪になってきた天気なのもあり、お店の方はヒマなモノ。weep

明日明後日までは、このような天気が続くらしいが、参ったね。

|

« 夜更かしは | トップページ | 雨の日は »

コメント

寒いから 体のほう 大事にしてくださいね

投稿: ねこ | 2012年2月14日 (火) 14:42

いつもありがとうございます。
今日は寒さも少し和らいでるのか、雨。

ねこさんも、お忙しいとは思いますが
お体、ご自愛くださいね。

投稿: SJ | 2012年2月14日 (火) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53973941

この記事へのトラックバック一覧です: 霙から雪へ:

« 夜更かしは | トップページ | 雨の日は »