« 良いお話で | トップページ | 体育館を出ると雪国? »

2012年1月31日 (火)

月末なので

今日は、銀行回りに忙しい店主。

(毎月のコトではあるが、出て行く方が多いのはツライところだね)coldsweats01

Dsc03471cさて、発売日の今日は、昨日の時点で雪の予報だったので、昨晩の帰宅時、いつもの書店に寄って「取り置き」をお願いしたが…。

やっぱり、早く目を通したい一念で、雪がチラつく中をスカラベオ出勤。coldsweats01

夕方から夜にかけては、雲も途切れ、湿雪や雨も上がる予報だったからね。

で、既にこの時間には、晴れ間が見える。

お店での日常の一通りの業務を終え、買ってきた雑誌の方に気持ちが行く店主だけど、この時期、先にすべき事があるでしょ!coldsweats01

それと、ミニの団から言われてる、低学年の練習メニュー項目の書き出しも ね。

明日は指導者ミーティングなのだから。

|

« 良いお話で | トップページ | 体育館を出ると雪国? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53869691

この記事へのトラックバック一覧です: 月末なので:

« 良いお話で | トップページ | 体育館を出ると雪国? »