« 急いでいても | トップページ | 寒い日は »

2012年1月15日 (日)

曇り空

相変わらず流れ込んでくる雲が空を覆い、スッキリしない天気。

こんな天気の日曜駅前は、いうまでなく静かなモノ。coldsweats01

出勤時のバイパスは、意外に、サンデードライバーらしきクルマで混みあっていたが、アレらのクルマはいったい何処へ行くのだろう?

知り合いが出てるワケでも、開催地が近いワケでもないので、店主にはあまり関係ないが、今日は、都道府県別の駅伝が、京都で行われているらしい(もう終わったのかな?)

ソレと、bjのオールスターも。コチラは、17時ティップオフだが、bjTVは動画配信を有料でするらしい。

登録してない店主は、結果をニュースで見るだけだが、通常の試合同様の、文字情報は流れるのかなぁ?

も一つ、今日はウチの団の新年会らしいが、19時からとのコトで、20時までお店で、21時過ぎにしか地元へ帰れない店主は、もちろん参加できない。

何かと、思うようには行かないけれど、こういう時に、少しでも会計作業を進めた方が良いかもね。

|

« 急いでいても | トップページ | 寒い日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53742707

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空:

« 急いでいても | トップページ | 寒い日は »