« 降ってきちゃいました | トップページ | ドタバタの土曜日 »

2012年1月20日 (金)

月ナカあれこれ

昼前には雨も上がったので、スカラベオ出勤の店主。

一時は陽も射していた程だったのに、再び雲が覆ってきて、先ほど、パラパラっと。coldsweats02

ソレでも現在の予報をみる限り ではあるが、明日の昼前は、曇りをキープしてくれそうなのでありがたい。

Dsc03423cさぁて、南の島から、月イチの便り。(あれ?隔月刊だったかな?)

ページ数も少ない薄い冊子なので、あっという間に目を通せるが、チームのコト、選手のコトを除けば、やっぱり地元情報。

店主の住むこの県には、トップリーグのチームが無いコトから、応援している遠方の県のチームなので、ホーム試合を観に来いと言われても、なかなかねぇ。(この近県で行われても、土日仕事の店主では、行けないけれど…)coldsweats01

まぁ、このリーグ自体が、地元密着型というコトだから仕方ない。

先日、案内が来ていたことから、先ほど、電話で注文しちゃったのが、会計ソフト。

愛用ソフトの販売が08年に終了し、PCのOSも変えたコトから、昨年、新規ソフトを買ったが、やたらと補修だの何だのと、おカネを求めるメールが来て、ウンザリしていたところなので、昔から愛用のモノが、新OS対応の新バージョンとして再版されるとなれば、飛びつこうというモノ。

でも、もうちょっと早い時期に連絡をくれないと…。coldsweats01

|

« 降ってきちゃいました | トップページ | ドタバタの土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53781047

この記事へのトラックバック一覧です: 月ナカあれこれ:

« 降ってきちゃいました | トップページ | ドタバタの土曜日 »