« あけましたので '12 | トップページ | 3日は »

2012年1月 2日 (月)

ウォームアップ '12

睡眠不足を解消しようと、元日は寝正月を過ごしたので、風邪気味だった店主も体力を回復したようだ。

昨日チェックした時点で今日の予報は、曇りや雨のマークもあったような気もするが、シッカリ晴れ。(とはいえ、この時間、少々雲が出始めたようだ)

気温も下がるような事が言われてた気もするが、通勤路の橋の上の温度計は、7度を示していて、然程寒くも無いが、風は強め。

特に橋の上など、スカラベオが横へ流されがちになる。

例年のごとく、お正月の駅前は人通りも無く(というか、「年中」だけど…coldsweats01)、静かなモノ。

お買い物目的で街へ出る人も、目的地だけに行くのだろうし、そうじゃない人は、箱根駅伝でもテレビ観戦してるのだろう。

昨年同様、お店の準備を終え、メールチェックも済ませて手持無沙汰な店主は、店前でウォーミングアップの柔軟体操など。

…って、何のためのウォーミングアップなんだか…。ココはお店なんだし…。coldsweats01

お店の片隅に、ディスプレイ用に置いてあるボールを持ち出してみたが…。をを、空気が抜けている。crying

久しぶりにドリブル…なんて思ったのに、空気入れを持ってきてないので、ソレは出来ないね。

|

« あけましたので '12 | トップページ | 3日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53634785

この記事へのトラックバック一覧です: ウォームアップ '12:

« あけましたので '12 | トップページ | 3日は »