« ホワイトクリスマス | トップページ | 師走最終週 »

2011年12月26日 (月)

年末年始に向けて

BSが受信し辛くなるほどの昨日の雪は、既に幹線道路では溶けて、路肩に残る程度に。(一面が白いような素敵さは無く、シャーベット状に溶けた雪で、「ホワイト」ならぬ、グレーな世界)coldsweats01

往々にして更新が遅れがちな地方の連盟サイトだけど、愛知県は早いようで、すでに東海結果が出ている。(ウチは思うように勝てなかったようだ。weep)

Dsc03403cDsc03402cさて、週末、取引先からの「お歳暮」?が届いた。開けてみると、お酒のようだが…。

よく見ると、「清酒」「発泡酒」とある。知らなかったが、こんなのもあるんだね。

昨日今日は、悪天候のため寄れなかった書店だが、例年のごとく、店主は年末年始にかけて読む本を集めている。

Dsc03404c既に読み始めてるモノは別として、今のところ、こんなラインナップ。

ロックアウトも解除されたことだしと思い、久しぶりに「Hoop」も買い、読み終えたが、まだゲームが始まったばかりで、今月号には反映されてなく、移籍だの新戦力だのといった話題だけだった。weep

店主のいずれの趣味も、語れる友達に「会って語る」というコトがなかなか出来ないので、どうしても本や雑誌が相手となる。

この程度の冊数だと、年末までに読み終えてしまいそうなので、もっと追加しておかないとね。coldsweats01

|

« ホワイトクリスマス | トップページ | 師走最終週 »

コメント

最近では結構発泡性の清酒が増えてきましたが…・
開栓時は気をつけてくださいね

投稿: ねこ | 2011年12月27日 (火) 15:29

ありがとうございます。
もともとシャンパンは大好物(?)なので、coldsweats01
勢いよく栓を飛ばしてやろうかと…。coldsweats01

投稿: SJ | 2011年12月27日 (火) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53575783

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始に向けて:

« ホワイトクリスマス | トップページ | 師走最終週 »