« 植え替え | トップページ | 年末に… »

2011年12月20日 (火)

忘れ物

このところ、朝の時間、どうもボーっとしてるのか、今日も小銭入れを忘れた店主。coldsweats01

先日は、前日穿いていたパンツのポケットに残したままだったが、いちおう僅かながら学習はしているのかcoldsweats01、ポケットの中身をデスク端に出しておいたものの、ソレを今朝、ポケットに入れ忘れてきたようだ。

今朝は気持ちよく晴れ、「スカラベオ出勤!happy01」と意気込んだが、そうして前日と違うパターンの服装に切り替わる時に、忘れ物が多いようだ。

定休日明けの木曜とか、電話や小銭入れをバスケ用に使ってるカバンに残したまま、出勤日に使うカバンを持ってきてしまうからのようだ。

そういう時のため開発したはずだった0302も愛用してはいるものの、バスケ時の荷物はロッカーが完備されてるワケでもなく、脇に置いてあるだけだから、体育館へは持ってゆかないようにしているからかもね。

今朝は、電話の方は持ってきたものの、パンツポケットに入れている小銭入れのコトを忘れたままだった。

ということで、明日以降の小銭入れは、またまたはち切れんばかりに膨らみそうだ。

|

« 植え替え | トップページ | 年末に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53528207

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 植え替え | トップページ | 年末に… »