« 師走最終週 | トップページ | 久しぶりの »

2011年12月28日 (水)

年末雑感

TV番組も年末モードになってきたが、感覚的には相変わらず、年の瀬のイメージは薄い。

今朝も、路肩にわずかに残った雪が融け、濡れた路面からの跳ね上がりに気をつけながらの出勤。

気をつけてはいても、霧状に飛んでいるらしく、薄ら汚れが付いている。(年内最後には洗車したいね)

続けて買っている「ジェリーアンダーソン」のシリーズと、必要でもないのに自己満足で買っている「コーチングクリニック」を手に入れ、年内に購入予定の雑誌は、コレですべて買ったコトになる。

残る年内行事は、月末の支払いと、お墓掃除くらいかな?

そういえば、先日のウチのショウウィンドウガラスの件、見積もりが出たそうだ。

こういうモノの相場には疎いが、12ミリ厚の800x3000mm程のガラスなので、高価いんだろうなぁとは思っていたが、額を聞いてビックリ。さすがに値が張る。

まぁ、誰が支払うのか判らないが、ちょっとキツイよね。coldsweats01

|

« 師走最終週 | トップページ | 久しぶりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53590799

この記事へのトラックバック一覧です: 年末雑感:

« 師走最終週 | トップページ | 久しぶりの »