« スッキリ晴れない | トップページ | 一人では… »

2011年12月 9日 (金)

晴れてくれたが

青空を見上げるのは良いものだけど、「風は北風、冬風~」って、何処かで聞いたフレーズ?coldsweats01

「落ち葉が舞い散る停車場…」じゃないけれどcoldsweats01、この時期になって落ち葉が舞っていて、掃除がタイヘンそうだ。(って、ウチの店前もね)

北西の冷たい風が強いので、出勤時の橋の上など、煽られる。

ときおり、山の方で降ったと思われる雨だか雪だかが風で流されてきて、ヘルメットのシールドを濡らす。

新しいヘルメットは、顔面の開口部が大きいからか、少しシールドを開けているだけで、顔全面に冷たい風が当たるよね。

コレから本格的に冷え込むらしいから、夜の帰り道のコトを考えると、気が重いよね。

Dsc03392cさて、上のホテルに、遠征でお泊りのホッケーチームに、先ほど、アイスバッグ(氷嚢)を1点お求め頂く。

こんな寒い日で、寒い寒いと言ってる中だったがcoldsweats01、スポーツ時にアイシングは必須だからね。

|

« スッキリ晴れない | トップページ | 一人では… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53442227

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてくれたが:

« スッキリ晴れない | トップページ | 一人では… »