« イブだけど | トップページ | 年末年始に向けて »

2011年12月25日 (日)

ホワイトクリスマス

昼前からチラつき始めた雪も、この時間には大粒なものに。(寒)

コレは、この辺り、平野部でも、うっすら積もるかも。

ということもあって、クリスマスの今日、三連休の最終日というコトもあってか、駅前周辺には人影も無い。weep

バスケの方は、ロックアウトで2か月遅れになったNBAも開幕、日本ではウィンターカップもタケナワ。

これらはネットなどのニュースで結果が判るが、東海大海に行っているウチのミニの結果は、彼らが帰ってくるまでで判らない。(年内の練習も終わっているし、年明けの練習始めまで判らないコトになる)

一昔前なら、25日までは人の出も多く、年末ギリギリまで、それなりに賑わった駅周辺も、この頃は静かなモノ。

何らかの「イベント」ならば出かけるのだろうケド、そうじゃないと家に籠ってるのかな?(イベントって、忘年会新年会くらいか)

ソレより、雪も激しくなってきたけれど、帰りの電車、動くんだろうね。coldsweats01

|

« イブだけど | トップページ | 年末年始に向けて »

コメント

ミニの東海大会、試合結果出てましたよ!!

投稿: | 2011年12月26日 (月) 10:42

ありがとうございます。
愛知県連サイトにありましたね。
うーん、ウチは思ったように勝てなかったようです。

投稿: SJ | 2011年12月26日 (月) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53566513

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトクリスマス:

« イブだけど | トップページ | 年末年始に向けて »