« ワイルド | トップページ | イブだけど »

2011年12月23日 (金)

年末も近づき

冷たい風が強いものの、今日はスッキリ晴れ。

昨日までの予報では雨とか雪のマークもあったし、メディアによっては、まだ、夜に雪と予報しているところもあるが、陽射しがあるからか、体感気温的にも、雪になるとは思いづらい。

さて、明日のアサ練が年内最後の練習になるため、子供たちに来月度の予定表を渡さねばならないが、ソレを管理してる団トップが、明日明後日と東海大海へ出かけるため、店主は、今朝、最終調整練習をしている高学年の練習会場へ、予定表を取りに寄る。

子供たちがゲーム形式の練習をしていた脇で、ソレを見ながら立ち話を交わすが、「あぁ、そこ、パスが遅い!」とか、つい、子供たちの方へ向けている目線に意識が行ってしまうので、連絡事項のやり取りも、疎かになりがち。coldsweats01

でも、店主はお店へ向かわねばならないので、長居は出来ず、連絡事項を確認して、体育館を出る。(明日明後日と、頑張ってきてね)

さて、こんなに良い天気ではあるが、今夜は「飲み」があるので、電車出勤。

久しぶりのアルコールのお話だけど、まぁ、明日朝は、アサ練だし、遅くはなれず、顔だしだけだけどね。coldsweats01

(ということで、せっかくの晴れだけど、撮影対象物が今 手元に無いんだよね…)

|

« ワイルド | トップページ | イブだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53549322

この記事へのトラックバック一覧です: 年末も近づき:

« ワイルド | トップページ | イブだけど »