« 気になる | トップページ | 小銭持ち »

2011年12月12日 (月)

師走半ば

何かとバタバタな月曜日。

ネット店のご注文の出荷作業の中、取引先との連絡やら業者の人の出入りもあり、お昼を食べたのも夕方。

食事の折、何気にネットニュースを見ると、レース界はストーブリーグもタケナワのようだ。

まぁ、今更な話だけど、ライコネンのコト、F1、WRCトップチームのコト…。

まだすべてが決まったワケでもなさそうだけど、チームだけは残して欲しいと思うところもあるが、このご時世の中、おカネも掛かるからね。weep

バスケの方は、国内リーグも真っ盛りだけど、NBAも、ようやくロックアウトが解消され、クリスマス付近から動き出すとのコト。こちらも楽しみだ。

でも、夜の時間もメール返信があるし、水曜の午後練はお休みさせて貰っていても、土曜には朝練もあるし、録画しておいても見る時間が…。(タダでさえ睡眠不足だからね)weep

まぁ、何とか時間を作れたら良いね。

|

« 気になる | トップページ | 小銭持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53472147

この記事へのトラックバック一覧です: 師走半ば:

« 気になる | トップページ | 小銭持ち »