« 新年に向けて | トップページ | あけましたので '12 »

2011年12月31日 (土)

あけましたら '12

このところの年末は、雨だの雪だのが続いたが、今年は晴れ。(といっても、明日は雲が多くなるらしいが…)

気温も、昨日に比べて2、3度高いようで、雪が降った先週から今週にかけての寒さも、少々緩んだ感じ。(スカラベオ出勤も、さほど寒さを感じることはない)

大晦日ということで、帰りの時間には、GSも終わってるかもしれないので、出勤前に、立ち寄り、満タンにしておく。

お店周辺は、例年の通り、閑散としたもの。ウチのお店のあるビルも、3階の会社は既に仕事納めも終り、1、2階のウチ以外のテナントも、コンビニ以外 お休みのようで、今日、このビルに居るのは、上層階のホテルさんと、隣のコンビニ、ウチ、駐車場管理の警備員さんだけのようだ。

今日はさすがに運送便さんの締め切り時間も早いようで、先ほど、年内最後の出荷も済ませた。

ウチのお店も、今日は早仕舞いさせて頂きます。…といっても、まだコノ時間に帰るワケではなく、夕方までは居ますが…。coldsweats01

それでは、みなさま、良い年をお迎えください。

|

« 新年に向けて | トップページ | あけましたので '12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53614987

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたら '12:

« 新年に向けて | トップページ | あけましたので '12 »