« 眠い | トップページ | 思うようには »

2011年11月24日 (木)

もうひとがんばり

晴れてはいるものの、時折、足早に駆け抜ける雲から、時雨れが舞う。

冷たい風が吹き抜け、冬っぽくなってきた。

冬といえば、バスケも試合のシーズン。上の学年もだけど、U4やU5なども組んで頂いていて、店主にも多少の出番がある。

ありがたいことに、僅かでも店主のコトも応援して頂ける人がいるし、何より、子供たちのコトを考えれば、がんばらなきゃね。

さて、自由になる水曜の昼間の時間、次の水曜は、ゆっくり休んでおきたい気もするが、もう一つ、名古屋での用事が残ってるから、ソレに充てねばならぬ。

その目的が関係する相手には、「気にしなくても」と言われているものの、ソレに甘えるワケにはゆかないからね。

それより、先立つモノのためにも、お仕事の方をがんばらないと!

(キビシイご時世ではあるけれど…)coldsweats01

|

« 眠い | トップページ | 思うようには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53323259

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとがんばり:

« 眠い | トップページ | 思うようには »