« 雨の朝練 | トップページ | 冷えます »

2011年11月20日 (日)

長閑な日曜

しかし、深夜のテレビ番組ってのは、のめりこむ程、イライラする。

何がって、CMの多さだ。先日も数を数えたら、本編の間に24本もだよ。しかも、深夜だからか、同じCMがくどいほど繰り返されるのと、ローカルなモノが多いからね。

さて、昨日の雨も上がり、自宅前のイベントも賑やか。妹夫妻も来ている中、店主はスカラベオで出勤。

陽射しがあるので、然程寒くないが、風が強いから、夜には冷えるだろうね。

お店に着いて、ルーティーン作業をこなした後、予報を見ると、晴れと書いてあるメディアが多いが、中には、明日も含めて、一時雨となっているものも。

そんな中だけど、スカラベオのホイールをしばらく洗ってなく、薄ら黒ずんでいたので、水洗い。(クルマの方もたまには洗ってやりたいが、先日、12ヶ月点検に出した際に洗ってくれてるので、良しとしよう)

スカラベオをきれいにしてやるのは良いけれど、こういう日にでも、出荷用梱包資材の散らかった店内を、掃除しておいた方が良いんじゃ…。coldsweats01

|

« 雨の朝練 | トップページ | 冷えます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53290554

この記事へのトラックバック一覧です: 長閑な日曜:

« 雨の朝練 | トップページ | 冷えます »