« 勘違い | トップページ | いつもの水曜 »

2011年11月15日 (火)

忘れた頃に

昨日は、良く走り回った(?)一日だった店主。

って、お店にいたよね。coldsweats01

もちろん、通常通りお店に居たのは確かだが、通帳の記入に、近くの銀行支店に走り、締め切り時間間近だったのもあり、ヤマト便の支店にも走り、郵便局支局へも出荷に走りと、どれも近場ではあるものの、合計すると結構な距離(といっても1km程度かも)。しかも、どれも急いでたので、ほぼ「ダッシュ」状態だったからね。sad

バスケの審判や、ミニ指導中の1 on 1などの相手などでも走ることはあるものの、ソレは、それなりに運動できる格好で、バッシュも履いてのコト。普段着で、スポーツシューズでもない靴で となると、ラクではない。(こうなると、お店へも、スポーツウェアで出勤した方がよいかもね)

まぁ、五十路も回ったオジサンなので、ほどほどにね。coldsweats01

Dsc03373cさて、今朝、出勤時の書店への寄り道で、コレを発見。(何日か寄っていなかったので、今日発売ではないのかもしれないが…)

いやぁ、年に一度のこの季節。忘れた頃に出るよね。coldsweats01

常々思うのは、バスケ経験者は、一人ひとりに、それぞれバスケへの思いってのがあり、モチロン、店主にもある。ただ、一緒にプレイした仲間ならいざ知らず、チームや年代が違えば、その思いにも違いがあり、現在のコミュニティの中で、自分のバスケを主張しようとすると、居心地は悪くなるものだ。まぁ、オトナとして、折れるところは折れないとね。

ただ、多分 だけど、皆それぞれに、バスケを愛してるのには違いないだろう。

|

« 勘違い | トップページ | いつもの水曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53244797

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃に:

« 勘違い | トップページ | いつもの水曜 »