« こういう日も | トップページ | 忘れた頃に »

2011年11月14日 (月)

勘違い

出勤途中、信号待ちで止まっていると…。

Dsc03371cソノ交差点脇のカーディーラーに、こんなクルマを発見。

思わず、寄り道し、「コレって四駆?」と尋ねてみる。

このメーカーのクルマは、友達やら知人が乗ってることが多いが、店主は詳しくなかったからだ。

すると、「いや、FFです」との返答。ディテールなどを見る限り、いかにも四駆っぽいのにね。

しかも、WRCにも参戦が決まったりとか、イメージとしてはありそうな感じなのに、ディーラースタッフの話を聞く限り、四駆なのは、いかにも「SUVでござい」といったカタチのモノに限られてるそうだ。

乗用車四駆ってのは、絶滅危惧種かも。

…なんてこと言ってないで、早くお店へ向かわないと!coldsweats01

(今日は、10点ご用意したお客様がご来店なのと、商品出荷も幾つかあるからね)

|

« こういう日も | トップページ | 忘れた頃に »

コメント

乗用四駆は もともと少なかったですからねぇ・・・
とりあえず スバルは残ってますよ
まあ スバル自体が 絶滅危惧種ですけど・・・

投稿: ねこ | 2011年11月15日 (火) 14:35

残り少ない車種になってきましたねぇ。
一般路を走るクルマ用として、良い機構だと思うし、一時は増えたのですが…。

晴れてドライの完全舗装された路面を走るためのクルマと、
趣味としてのアウトドア系の2体系って発想なんでしょうかねぇ、メーカーとしては。

投稿: SJ | 2011年11月15日 (火) 16:10

ごぶさたです。
私のくるまも四駆ですよ! わ~げんの。

投稿: あさやん | 2011年11月16日 (水) 12:46

ごぶさたで。
あれ?そーだったの?

投稿: SJ | 2011年11月16日 (水) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53226086

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い:

« こういう日も | トップページ | 忘れた頃に »