« 予定変更で | トップページ | 新規に »

2011年11月 3日 (木)

オマケ目当て?

昨日は、自分の買い物に出られなかったので、今朝の出勤時に書店へ。

相変わらず買い続けている、隔週火曜発売のサンダーバードのためだが、ちらとこんなものも発見。

Dsc03358c今夏、電話も買い換えたばかりだし、とりあえずミラーレスに移行する予算も無いし、時計は取扱商品であるリトモ以外に考えてないが、まぁ、情報雑誌として、目を通して見ても…ということで。

オマケに釣られたワケじゃないがcoldsweats01、こんなオマケが…。

魚眼、ズームアップのトイレンズが付いている。

タイトルには、「スマホ」の文字が躍るが、店主はケータイ時代から、それらの機種についてるカメラは使ったことが無い。

レンズ貼り付け式なので、コンパクトデジカメでも使えるだろうね。(使うかどうか判らないけど…)

|

« 予定変更で | トップページ | 新規に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53152899

この記事へのトラックバック一覧です: オマケ目当て?:

« 予定変更で | トップページ | 新規に »