« 長閑な日曜 | トップページ | 秋も深まり »

2011年11月21日 (月)

冷えます

昨日同様に、晴れてくれると思っていたが…。

晴れ間も時折見えるものの、晴れていても時雨れたり、薄雲が覆って、雨の状態も。

つまり、強弱はあるものの、降り続いているというコト。(晴れの予報を出してるところも多いが…)

昨日ほどではないものの、風もソコソコ強いコトもあってか、今日は気温も上がっていないようだ。(晴れ間が見える時に雲を見上げると、結構早く流れてる)

何時ものように本日のラッキーカラーに左右されてる店主はcoldsweats01、ソレに沿った色のニットを着てきたが、このS. ISLANDのニット、袖口が締まっていない。

今日はスカラベオじゃなく、「電車出勤だから良いだろう」と思って着てきたが、いやぁ、結構、袖口からの風の侵入があって寒い。(いちおう、上着も着てるんだけど、通常のジャケットなので、ソレも袖が締まってるワケじゃないからね)

まぁ、ウチのお店が、入口のドアを閉めてないから ってのが原因だけどね。coldsweats01

|

« 長閑な日曜 | トップページ | 秋も深まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53298754

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えます:

« 長閑な日曜 | トップページ | 秋も深まり »