« 雨も上がって | トップページ | 冬が近づけば »

2011年11月 7日 (月)

物欲の秋?

Dsc03362c低気圧も東海上へ抜け、スッキリ晴れて、風も強め。

風の抜けやすい田園風景の郊外や、大きな橋の上などでは、横風にあおられる。

プロバイダの占いには、昨日も今日も、ラッキーカラーが「ゴールド」とか、「シャンパンゴールド」とか書いてあるが、そんな色の服は、さすがに少ない。

まぁ店主は、キングスのシューターシャツとか、薄金色のダウンジャケットを持ってるので、ソレで対応。

(というか、そういうコトに振り回されてる方がどうかと思うけど…。着る物の色の話とも限らないだろうし…)coldsweats01

さて、そろそろ、頭のサイズを合わせに、名古屋へ出かけねばならぬ。(謎)

ソレと、この時期、友人のプレゼントも買わねばならないし、いずれにしても、一度、名古屋へ行かねば…ね。

夏場は抑えていたけれど、またまた、モノイリな秋になりそうだ。coldsweats01

お店運営者ってのは、昔から「買い物は、自店を利用してくれた人のお店で」というのがフツーにあったものだが、現代、そういうのは昔話のようだ。(店主は相変わらず、ソレが普通だと思っているけど…)

|

« 雨も上がって | トップページ | 冬が近づけば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53186489

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の秋?:

« 雨も上がって | トップページ | 冬が近づけば »