« オマケつきに弱く | トップページ | 予定変更で »

2011年11月 1日 (火)

ギリギリだけど

11月に入った長閑な昼下がり、ビル内の知人から、「コレ、貼って貰える?」との依頼。

内容は、演奏会のようだ。依頼した彼の奥さんの名前が、出演者の中にある。

キホン、地元イベント告知のポスター類を貼るコトに前向きな店主なので、早速、店前のウィンドウに。

交友関係も広い店主ではあるが、こういうポスター類が廻ってくるのは、数が限られる。

(というのも、地元開催のイベントで、ポスターを印刷する程の規模のモノとなると、限られるからね)

Dsc03357c貼り終えて、内容の詳細を見てみると…。

11月3日? 明後日ジャン。coldsweats01

早くから判っていたのだろうから、もっと早くに持ってこれば良いものを…。

開催日まで短い期間だけど、何人かの目にとまり、一人でも多くの人が足を運ばれると好いね。(ココは人通りの少ない駅前ではあるけれど…)

|

« オマケつきに弱く | トップページ | 予定変更で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53136885

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリだけど:

« オマケつきに弱く | トップページ | 予定変更で »