« ギリギリだけど | トップページ | オマケ目当て? »

2011年11月 2日 (水)

予定変更で

水曜の今日は、昼前、母親を連れて南宮山参りから。

帰宅後、クルマを駐車場に戻して、ウロウロしてると、もう15時。ミニの練習会場へ。

ゴールを設置し、3年生までの練習。体験入団の子もいるので、基礎の基礎(というか、準備運動に近いけどね)をシッカリ。

17時に低学年の練習を終え、高学年の練習に移るのだけど…。

今日は、修学旅行から帰ってきた子の集合場所として使うということで、その体育館が使えなくなったそうだ。(要は、会場になる小学校の連絡ミスということらしい)

5年、6年の男子は、別会場だったので、5年女子、6年女子を、それぞれ男子の仕様会場の1面をシェアするカタチで吸収して貰うが、4年女子の練習は、急遽、中止というコトに。

ソノ担当である店主は、中途半端に時間が開いてしまったというコトだ。coldsweats01

というのも、その後、19時からは、月イチ水曜なので、指導者ミーティング。5、6年の練習会場へ行っても、特にすることが無いので、一旦自宅に戻っている。

でも、もうすぐ19時なので、今度は、ミーティング会場へ向かわねばね。

|

« ギリギリだけど | トップページ | オマケ目当て? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53145911

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更で:

« ギリギリだけど | トップページ | オマケ目当て? »