« 水曜は | トップページ | つい… »

2011年10月20日 (木)

来年度版

Dscn4378c来年度版のスケジュール帳をお求めいただいているのを見ていて、そろそろ、店主も決めようと思い始めたようだ。

モチロン、バインダー式手帳のメーカーに在籍していたので、バインダー式を長年愛用してきてはいるが、ここ最近は、そのバインダー式をお休みさせて、一年使い切りの製本式を使っている。

バインダー式を持っていると、何が何でも、ソレを使い続けなきゃいけないワケでもなく、例えば1年お休みしても、また使い始めることはできるからね。(店主はバインダー式を3サイズ(3冊)使っているが、内容の関係から、仕事上、換えられないモノもあるのは確かだが…)

でも、スケジュール用に持っているミニ版は、スケジュール帳に置き換えが可能なので、特に「バスケ用」に使ってたミニ版を、製本式で使っている。

Dscn4380b今、気になってるのがコレ。

ペンケース付きも気になるが、やっぱりこのペイントのクレスト柄

昨年出た時も気になってはいたものの、11年度版で使ったのは、ボタンのアイボリーだった(上の写真奥)やっぱり、白が清潔そうで良いよね。言うまで無く、素材的にも汚れは気にならないからね。

Dscn4379b今回は、柄モノにしてみようかな。(鏡の前で持ってみたりしたい気持ちは判るけど、傍から見たら、おかしな人だよ…)coldsweats01

|

« 水曜は | トップページ | つい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53024761

この記事へのトラックバック一覧です: 来年度版:

« 水曜は | トップページ | つい… »