« 雨の週末 | トップページ | 月ナカ »

2011年10月16日 (日)

日曜午後は

昨日の雨も朝のうちに上がり、晴れの日曜駅前は長閑な時間が過ぎる。

ルーティンワークをこなした後、既に開幕している、バスケリーグのチェック。coldsweats01

bjリーグは、bjTVという、ネット上での観戦が出来るので、ソチラのチェックは欠かせない。(とはいえ、動画の方はおカネも掛かるので、店主はひたすら「文字情報」でのチェックだけどね)coldsweats01

ホントは、動画の方が、細かいプレイなども判り易くて良いのだけど、お店にいる時間帯なので、途中で止めたりし辛いし、文字情報ならその点、問題ないし、言葉でも、大まかな想像は出来るからだ。

本音のホンネとしては、実際に会場へ足を運びたいが、この仕事をしてる以上は無理だからね。weep

さて、今季、新規チームも4つ増え、選手の入れ替え、コーチの交代もあり、面白くなりそう。(中村HCの移動で、勢力図がどう変わるかが見ものだ)

JBLの方も、オフィシャルサイトにスタッズや動画があるが、リアルタイムじゃないもんね。…あ、一応、「Play by Play」があるか…。(でもアレは、得点に絡む部分のみの表示なので、ゲームの動きが判りづらい というか判らないんだよね。bjのように、シュートも成功と失敗とか、また、ターンオーバーとか、ファウルなども書いてくれないと…。さらにスターター表示だけしかないので、現在、誰が出てるのかが不明なのはねぇ。メンバーチェンジも書いてほしい)despair

|

« 雨の週末 | トップページ | 月ナカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53005241

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜午後は:

« 雨の週末 | トップページ | 月ナカ »