« 日曜午後は | トップページ | 趣味の世界63食玩57 »

2011年10月17日 (月)

月ナカ

午後に近くで救急車騒ぎがあった。

何事かと、近くの人が見守る中、救急車は誰も乗せて行かなかったが、何だったんだろうね?

そんなコトもある中、出荷業務などをしてて、つい先ほど、お昼を終えた店主。

Dsc03341cF1の方は韓国GPまで終わったようだが、店主の興味はコチラ。

今朝の出勤時にやっと手に入れてきた。

月初からオフィシャルサイトで、「隔月刊だから、そろそろだろうな」と、次号の発売をチェックしていたが、ずーっと8月に出た前の号が載ってて、まだなのかなぁと思っていたが、昨晩、チェックすると、12日に発売されていることになっている??

おかしいなぁ。それ以降も、雨の日は別として、書店店頭でもチェックしてるのだけど…。despair

ここ最近、この雑誌の表紙が、「マシンの正面」モノだったから、先月のと今月のを勘違いでもしたのかもね。(それでも、マシンが違えば気が付くでしょ、普通…)

(コンパクトカメラのバッテリーも補充するのを忘れ、バッテリー切れギリギリの中で撮ったので、画像もヒドイね)coldsweats01

|

« 日曜午後は | トップページ | 趣味の世界63食玩57 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53014773

この記事へのトラックバック一覧です: 月ナカ:

« 日曜午後は | トップページ | 趣味の世界63食玩57 »