« 2度目の光軸調整 | トップページ | 25日は »

2011年10月25日 (火)

火曜なので…

というワケで、母親のお使いで、出勤前の時間にスーパーへ(24時間営業だからね)

何時もは、帰宅時の時間帯に寄るのだけど、今日は、「ピンクレシート」の交換もあったからだ(って、まるで主婦みたいだね)coldsweats01

火曜日に発行されるピンクレシートの合計額が、一定に達すると、コイツが貰えるとのコト。

Dsc03347c今の時点での残額を計算の上で、差額分を購入し、1枚ゲット!

(シリアル番号が入ってたので、ソコんところ、ぼかしてみました)

このスーパーのシステムに詳しくなり、ワオンカードも作ったのは最近のコトだけど、なるほど、こういう仕組みになってるのね。

をっと、買い物に時間をとられたので、お店へ急がないと!(他にも、仕事の上で寄るところがあるからね)

|

« 2度目の光軸調整 | トップページ | 25日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53081384

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜なので…:

« 2度目の光軸調整 | トップページ | 25日は »