« 月ナカ | トップページ | 水曜は »

2011年10月18日 (火)

趣味の世界63食玩57

今日もスッキリ晴れ。

日中の陽射しの中は、ちょっと動くと汗ばむほど。

ということで、缶コーヒーでも とコンビニへ行くと、こんなものを発見。

Dscn4376c黄色くペイントされたダンプが目を惹く。

この2種が一番前に並んでいたので、手に取ったが、購入後、中の紙を見ると、6種類ほどあるらしい。

建機ってのは、このご時世に業績を伸ばす業界と聞くので、あやかりたいしね。(小売業のウチには、まるで関係ない気もするが…)coldsweats01

でも、何でCATなんだろ?コマツでもヨサゲな感じだけど…。

毎度のコトながら、こういうの、結構な数が貯まってきてるけど、飾るワケでも無し、どうするのよ?

|

« 月ナカ | トップページ | 水曜は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/53023394

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界63食玩57:

« 月ナカ | トップページ | 水曜は »