« 今季ももうすぐ | トップページ | 台風の過ぎる日 »

2011年9月20日 (火)

心配

迷走していた15号台風も、方向転換してからは速度を上げたようで。

東海地区は、今夜から明日いっぱい影響が出そうだ。紀伊半島の土砂ダムのコトも気になるところだ。

…となると、気になるのは明日のミニの練習。15時半からの練習だけど、ソノ時間に最接近の予報だから、警報の最中というコトで開催できないかも。

明日のコトもそうだけど、今夜閉店後、電車、大丈夫かなぁ?

知人からの連絡で、名古屋庄内川で何かあったようで、JRが止まっているらしい。

サイトで調べてみると、詳しい原因は書いてないが、名古屋-枇杷島間とあるところから、少々気になる。この辺りは、名古屋-大垣間がひと括りだからね。その区間内でも、ピストン輸送してくれれば助かるんだけど…。

閉店まで、あと3時間。その間に、そういう流れになってくれるか、逆に混乱がピークに達してるか、ソコの処が心配だ。

(バスでも代行してくれたらありがたいが、過去にそういうモノに乗れたタメシがなく、タクシーと言うコトになる場合が多いからね)weep

タクシーだと、数千円の出費になるから、キツイなぁ。

|

« 今季ももうすぐ | トップページ | 台風の過ぎる日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52783420

この記事へのトラックバック一覧です: 心配:

« 今季ももうすぐ | トップページ | 台風の過ぎる日 »