« 残念 | トップページ | 心配 »

2011年9月19日 (月)

今季ももうすぐ

2度目のノロノロ台風も、方向転換をしたらしい。湿った空気の影響で、時折、ザッと雨が降るが、晴れ間もあるので蒸し暑い。

雨の可能性が高いので、電車出勤をしたかったところだが、スカラベオを自宅店前に置いておくと駐禁とられるし、店の中に置いておけば、お店の営業に支障が出るので、雨の合間をみて、スカラベオ出勤。

Dsc03327cさて、店主のお店に着くと、南の島から便りが…。

クラブキングス会員特典の品々だ。

何度も書いてるので今更だけど、ホームゲームのチケットだったり、チケットホルダー、これらを使いたくても使えないのはツライところ。(以前のチケットホルダーも、持ってるだけだ)weep

Dsc03328cじゃぁ、何のために会員になってるの?って話だけど、やっぱり、何処かのチームは応援したい。

店主の住む県にトップリーグのチームが無いコトから、家族に関係者がいるお友達がいれば、そのチームを ってのが経緯だ。

バスケに限らず、スポーツってのは現場で観て応援するのが一番だが…というか、ホントはプレイするのが一番だけど…、土日にしか試合が開催されないので、土日休みじゃ無い仕事を持つ身では、それも叶わない。crying

店主のお店が、よほど大きくなって、店主がお店のスケジュールから外れられるようにならない限りcoldsweats01、会場でゲーム観戦ってのは無理だろうね。

せめて、ファンのコミュニティに入って、話を弾ませたいところだが、地元密着のシステムなため、ソレも難しいのが哀しいところだ。

|

« 残念 | トップページ | 心配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52772985

この記事へのトラックバック一覧です: 今季ももうすぐ:

« 残念 | トップページ | 心配 »