« 今夜半から明日未明? | トップページ | まだ風も強いが »

2011年9月 3日 (土)

じれったいが…

台風は已然、ノロノロ運転で北上中。

西寄りコースになり、この辺りは直撃を避けられたものの、相変わらず風が強い。

広い範囲で雨も強まってるとのコトだけど、この辺りは、ソレも雲の流れの隙間にハマっているのか、異常な雨量でもない。(曇ってはいるが、降っていない時間も長く、実際、今も降っていない)

ただ、交通機関の乱れには困ったものだ。(仕方ないけどね)

夕方から今夜、明日にかけて、激しい雨とのコトなので、スカラベオ出勤はさすがにキビシイかと、自宅店内にスカラベオを突っ込み、店を開店休業状態にして、駅へ向かう。

実際、店奥が自宅で、そこに住んでるお家は別として、従業員が余所から来てて、出勤できないお店もあって、臨時休業になっている。

駅に着くと、特に西日本でのダイヤの乱れの関係からか、下り線を中心に電車は止まっていて、改札に問い合わせる人、「運転を見合わせています」の文字が流れるディスプレイを、ぼんやり眺める人。

台風が過ぎ去り、雨がひと段落するまでは仕方ないのかも。weep

|

« 今夜半から明日未明? | トップページ | まだ風も強いが »

コメント

台風は大丈夫でしたか?
こちらは 台風のが 1日に悪さをして以来 一安心です
しかし今回位悪さしまくる台風も少ないですね

投稿: ねこ | 2011年9月 5日 (月) 13:51

ありがとうございます。
この辺りは、ギリギリ雲の流れの切れ間だったのか、
激しい雨も長時間続くこともなく、過ぎました。
ただ、隣の三重から西の紀伊半島には被害が大きかったようです。

投稿: SJ | 2011年9月 5日 (月) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52637228

この記事へのトラックバック一覧です: じれったいが…:

« 今夜半から明日未明? | トップページ | まだ風も強いが »