« 9月に入って | トップページ | バタバタと »

2011年9月 8日 (木)

前向きに考えたいが

今日の空は晴れ渡っているものの、夜には、南から湿った空気が流れ込んでくるらしく、またまた下り坂の天気らしい。

そうなると心配なのは、土砂災害のあった紀伊半島。まだ片付いていないところへ再び降れば、二次災害も心配だ。

早く作業が進むことと、これからの降水量が少ないコトを祈りたい。

台風が過ぎてから、急に秋の風になったからか、少々、風邪気味の店主だけど、相変わらずの日々を過ごしている。

先月から連絡を待ってるが、食事会の打ち合わせは、ひと月ほど前に、「そのくらいの頃に…」と決めただけで止まっている。

コチラから連絡し辛い環境に置かれてる相手なので、待つしかないが。

昨晩のミニのミーティングでも、店主に期待されてるのは、スケジュールを埋めるための人員アタマ数的要素。

何かにつけて、関わってることに対して直向きに貢献してる店主だけど、どこか世間とズレてるのか、上手く噛み合わず、愛用のPCの調子が悪くなったり、先日の駐禁だったり、還ってくるのはこんな事ばかりだね。weep

|

« 9月に入って | トップページ | バタバタと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52678613

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きに考えたいが:

« 9月に入って | トップページ | バタバタと »