« 警告音で | トップページ | じれったいが… »

2011年9月 2日 (金)

今夜半から明日未明?

雨になるかと思われた昨夜は、なんとか降られずに帰りつけたが、さすがに今日は雨。

ただ、台風が接近してるとは思えないほど、雨が上がってる時間がある。(上空を眺めると、雲の流れの速いコト)

不気味なぐらい静かだったりするが、静かなのは、ウチのお店のエリアは何時ものコトだね。coldsweats01

台風の速度が遅いというのが原因なのだろうけど、こういうのは、ちゃちゃっと来て、ささっと過ぎ去ってくれるのがありがたいのに…。

明日の朝に予定されてた、ミニの練習も、たぶん警報の最中だろうということで、中止になった。(年に一度の「水都杯」の方は、まだ検討中とのことだけど…)

ウィークデイだが、さすがにコノ天気、前の通りを走るクルマは何時もの通りだけど、歩いてる人は、誰一人いない。(近くのビルの中で働いてる人はいるけどね)

なんてコトを書いてたら、雨脚と共に風も出てきたようだ。

こんな感じだから、今日は早めに閉店した方が良いのかも。

|

« 警告音で | トップページ | じれったいが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52629357

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜半から明日未明?:

« 警告音で | トップページ | じれったいが… »