« スタンドを探して | トップページ | 1週間ぶり »

2011年9月23日 (金)

連休だったね

先日までの暑さがウソのような気候。

そりゃ、秋分の日だもんね。

ということで、出勤前に、着るモノを探し、秋モノを引っ張り出してくる。

よく晴れたこともあり、祭日でもあることから、駅前のお店はヒマなモノ。

通りを歩く人影もまばらで、車道を走る車だけが通り過ぎる。

そりゃ、世の中、3連休の初日だから、娑婆のお仕事の方の中には、旅行などの行楽に出てる人も多いだろうし、買い物をしてるかどうかは別として、クルマがタダで置けて、時間がつぶせ、時間になれば飲食もある郊外のSCには、人の出があるんだろう。
(この辺りの人は、"クルマで動く"からね)

そういうものが一切ない駅前が閑散としてるのは、ある意味、仕方ないコトだ。weep

静かな一日が過ぎて行く。

|

« スタンドを探して | トップページ | 1週間ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52810295

この記事へのトラックバック一覧です: 連休だったね:

« スタンドを探して | トップページ | 1週間ぶり »