« ステッカーチューン | トップページ | 水曜だから »

2011年9月13日 (火)

残暑がお暑うご残暑

秋雨前線が北の方にあるせいで、南からの湿気った…あ、いや、湿った空気が、高気圧圏内に流れ込んでいて、蒸し暑い。

Dsc03321c9月に入っているものの、まだまだ夏なので、冷たいドリンクは欲しくなる。(実際、連日、熱中症のニュースもあるしね)

そんな中、南の方から便りが。そろそろシーズンも始まるようだ。

Dsc03322c地元密着系のスタイルだから、離れたところに居ると、試合にも行けないし、イベントにも参加できない。weep

(もっとも、店主の場合、地元であっても、土日の試合を見にゆくことは出来ないけどね)coldsweats01

せめても…と思い、ブログやらオフィシャルサイトにコメントを入れて、関わりを持とうと思うのだが…。

ブログは、やっぱり、こうしたチームの選手ブログだけに、コメントも一方通行だし、オフィシャルサイトへの要望は、一応、対応はして貰えるモノの、会場へ来られるファンが中心であることに変わりなく、「遠方のファンのことも、サイトの上で採り上げようと思ってます」の言葉止まりだ。

地元にチームがあるなら、ソコを応援したいモノの、地元にはチームが無いのがツライところだ。weep

|

« ステッカーチューン | トップページ | 水曜だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52721039

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑がお暑うご残暑:

« ステッカーチューン | トップページ | 水曜だから »